fx勝利の方程式を作ろう

fxで勝っている人には方程式があります。fxで勝つためにはその方程式を確立して負けないトレードを心がけることが大切だと思います。しかし、fx初心者が1から方程式を確立する事はとても難しいことだと思いますので、初めは誰かの方程式をマネをして行えばいいと思います。そうしているうちに自分のトレード手法も確立されますし、トレードの意味もわかってくるのではないかと思います。損切りの意義を100回教えてもらったとしても、自分でトレードをして1回痛い目にあったほうが損切りの大切や重要さに気付く事と同じで、他人が実践している勝てる方程式を一度試してみて現場で体験をして頂ければ習得もスムーズにいくのではないかと思います。fxは現場が全てです。経済アナリストのように様々な理論を基にして、理屈を並べて説明してもらってもトレードをしてみれば全然利益に繋がらないという事も多々あります。fxとはそのようなものです。どれだけ経済の流れがわかって今後の先行きに対しても理解していたとしても、明確にポイントを絞ってそれを活用できて初めて価値があるものになります。ここら辺ではこのような展開になるだろうというざっくりとした相場かんではfxができませんし、それはもう理屈がないに等しいです。fxは実際にトレードで利益を出して価値があります。